指しゃぶりは愛情不足なんかじゃない!

f:id:team-A:20210612225249j:image

指しゃぶりってそんなにいけないのでしょうか。。

我が子、生まれた時から指しゃぶりしてます。写真にバッチリ映っています。

 

1歳10ヶ月の今も、ガンガンやってます。

んーーー。。

指しゃぶり、ダメなのでしょうか。。

さっきネットで、「仕事ばかりで、かまいきれず、気づいたら次女が指しゃぶりするようになっていて、そんな姿を見て毎回ごめんなさいと思ってます」的な内容のものを目にしました。

ほう。。

指しゃぶり=ほったらかし=愛情不足とな。

f:id:team-A:20210612225425j:image

我が家。。。

これ以上、愛情、どうやって注ぐの??

ってくらい可愛がってます。

私史上最高に溺愛してます。

構ってます。

これ以上愛せ?構え?

どうやって?

教えてくれーーー( ;  ; )

 

指しゃぶり、衛生的には気になるので辞めさせたいし、歯並びも気になるので辞めさせたいです。

でも100%、自信をもって愛情不足ではないと断言できます!

 

指しゃぶりっ子のママ達、反論したくなりませんかー?私だけですか?笑