お弁当会

本日、お弁当会でした!

5時に起きてお弁当作りを開始したのですが。。。

ガビーーン。

子供も一緒に起きてしまいました(T . T)

 

これはピンチです。

とりあえず、もう一度寝ないか寝かしつけてみたけれど、全然寝ず。。。

元気いっぱい寝室を駆け回ります。

 

あきらめてリビングへ移動させ、ペンを持たせて紙に落書きを勧めてみます。

すぐ飽きてしまうので、音のなる絵本やらテレビやらで紛らわせ、なんとかお弁当を作ることができました。

 

本日のお弁当

変わり映えのメニューですが!

わかめご飯おにぎり

にんじんと大根のしらす炒め

ブロッコリー&かぼちゃ

ナゲット

 

f:id:team-A:20210519075513j:image

 

好きなメニューなので間違いなく完食するだろう!と思っていたのですが。。。

おにぎり1つ残して帰ってきました>_<

かなぴぃぃぃぃ。

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」