落書き

最近、描くことにハマっている我が子。

私が料理など相手ができない状況の時に

「まい、かきたい」(まる書きたい)

と、訴えてきます。

力を入れなくてもかける油性ペンがお気に入りなのですが。。。

 

少し目を離した隙に

はい、床に落書き〜( ;  ; )

賃貸アパート暮らしの我が家。幸いジョイントマットを敷いているのでセーフですが、埃か落書きかわからなく部屋がめっちゃ汚く見えるのが非常に悔しい。

 

そして、お気に入りのぬいぐるみに落書き(TT)

可哀想に。。(洗っても落ちず)

 

そしてバンボに落書き。。。

これは意外と芸術的??笑

f:id:team-A:20210517221230j:image

 

初めは弱々しい線しか描けなかったのですが、ちゃんとしっかりとした歪なマルが描けるようになり、成長を感じます。