ホルモンバランスの変化で寝不足気味。そんな日常でも感じる幸せ

最近、明け方4時代に必ず目を覚ましてしまう我が子。。。

すぐ寝つくので困ってるほどのことでは無いのですが。。。。本人も寝不足な雰囲気はないし、朝から元気いっぱい。。。

でもでもでも。・゜・(ノД`)・゜・。

私、寝足りない気がします〜( ;  ; )

 

f:id:team-A:20210315222821j:plain

我が子が新生児の時はあんなに寝なくても平気だったのに。。。(そりゃやつれましたし、寝不足でボロボロでしたが、それが日常だと思えていた)

 

日常ってその時の状況により、ほんと人それぞれなんだな、とつくづく思うのでありました。

そして、あんなに寝ないでも平気だったお母さんホルモンって凄いな!と改めて感心。

そしてそして、この程度で寝不足感じる私って幸せだな、なんて幸せ感じてます。